アナタの今日は倖せですか。ただいま☆目白からお散歩しながら帰ってきた!暫くは続けようかなーって(o´ω`o)もともと歩くつもりではいたからちょうどいいね。てか、やっぱお散歩楽しいな。全然気付かなかったケーキ屋さん見つけたり。可愛いレトロな雑貨屋さん見付けたり。教会が開いてるところも見て来た☆やー…真面目にニヤニヤ。。今度、あの店のマカロン買いに行こう(* ̄w ̄*)+