アナタの今日は倖せですか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100126_0947~01.jpg

ただいま☆

目白からお散歩しながら帰ってきた!
暫くは続けようかなーって(o´ω`o)

もともと歩くつもりではいたからちょうどいいね。

てか、やっぱお散歩楽しいな。

全然気付かなかったケーキ屋さん見つけたり。
可愛いレトロな雑貨屋さん見付けたり。

教会が開いてるところも見て来た☆

やー…
真面目にニヤニヤ。。

今度、あの店のマカロン買いに行こう(* ̄w ̄*)+