お悩みHoney。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091224_0928~01.jpg

おはゆ(・ω・)

眠気でヤバい。
早く帰りたい。

明日は2日間、立て続けにヴィドールのLIVEなんだよね。

僕は行かないけど(´・ω・`)

行きたい。
行きたい。。

あぅー(´д`)

26日、お休みだから行こうかな。
絶対に余分に取ってる子達いるだろうし。。

でもなぁ…

ヨータくんにオールで飲まないかと誘われてるんだ。
休まないと躰が怠いよなぁ…

若鬼たん、ガゼットのLIVEでいないんだが…

いいのかな。
みんなで遊びに行こうって話ししてたのに(゜ω゜)

ヨータくんはつまんなくないのかなぁ…

若鬼たんだったら、服とかバンドの話しで盛り上がれるだろうけど。
僕はそういう話しはめっきりだし。

つまんなかったら申し訳ないな(´・н・`)