おはゆ(・ω・)
眠気でヤバい。
早く帰りたい。
明日は2日間、立て続けにヴィドールのLIVEなんだよね。
僕は行かないけど(´・ω・`)
行きたい。
行きたい。。
あぅー(´д`)
26日、お休みだから行こうかな。
絶対に余分に取ってる子達いるだろうし。。
でもなぁ…
ヨータくんにオールで飲まないかと誘われてるんだ。
休まないと躰が怠いよなぁ…
若鬼たん、ガゼットのLIVEでいないんだが…
いいのかな。
みんなで遊びに行こうって話ししてたのに(゜ω゜)
ヨータくんはつまんなくないのかなぁ…
若鬼たんだったら、服とかバンドの話しで盛り上がれるだろうけど。
僕はそういう話しはめっきりだし。
つまんなかったら申し訳ないな(´・н・`)
