うー…
寒くて起きたくない(>_<)
12時に寝て、15時に目が覚めたから頭も痛い。
睡眠じゃないと、体力回復出来ないんだけどな。。
今日、クリスマスイヴかぁー(・д・)
全っ然、意識してなかったから変な感じ。
僕、キリストさんと友達じゃないから祝う謂われもないし。
まず前日を喜ぶ意味が分からないし。。
あ、高校のときはカトリックだったから祝う意味はあったけどね。
そもそも、みんなが崇拝している「神様」を信じることが今も出来ない。
他人の「神様」に頼るなら、僕は隣にいる友人を頼るもの。
溺愛している親友が「神様」になる。
実体のない、助けてくれるかわからない不確実なものを、どうして崇めようと思えるのか…
僕には謎。。
1人の人間が産まれたことは神秘的だと思いますよ?
分け与えられたものは、結局100じゃない。
神の子は神以上にはなれないの。
同じ人間なのよ。
どうして特別視しないといけないのかな?(´・ω・`)