嘘吐きstrawberry。ねむい。。今日から26日までお仕事です。さてはて。冬桐はエキストラの面接に受かってしまった模様です。18人中で、合格者って僕を含めて3人だったらしいですよ。すごいね(・д・)1/8に外苑で19時から写真を撮ることになりました。登録と宣伝用で、50枚近く撮るらしいです。冬桐は内向的なので、自分を変えるきっかけになるかと(゜ω゜)頑張れます。眠いのはどうしよう。。