嘘吐きstrawberry。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091217_1048~02.jpg

ねむい。。
今日から26日までお仕事です。

さてはて。

冬桐はエキストラの面接に受かってしまった模様です。
18人中で、合格者って僕を含めて3人だったらしいですよ。

すごいね(・д・)

1/8に外苑で19時から写真を撮ることになりました。
登録と宣伝用で、50枚近く撮るらしいです。

冬桐は内向的なので、自分を変えるきっかけになるかと(゜ω゜)

頑張れます。
眠いのはどうしよう。。