眠い(´・ω・`)
ここから14時までどうしよう。
4時間あるから、帰ってシャワー浴びようかな。
普段は絶対上りたくない道玄坂。
面接のために上らないといけません。
またジュイさん目撃しないかな。
そうしたら一日中、元気でいられるのに。
うん、いや。。
声もかけませんけどね。 ←
だってさ。
プライベートだったら嫌じゃない。
仕事に向かう途中だったら嫌じゃない。
僕自身が、きゃあきゃあするのもされるのも好きじゃないから余計に思う。
「バンドやってた」人には話しかけられるけど。
「今バンドやってる」人にはなるべく関わらないようにしてる(例外もあるけど)。
プライド持って音楽やってる人に興味で、ただ近付くのは失礼でしょう?
よっぽどそのバンドを愛してやまないならともかくさ。
大概は掛け持ちして神がいて本命がいて好盤がいて…って浮気性じゃない。
そういうの、嫌い。
詳しく知ってるのは1つでいい。
もちろん、これはワタクシ論ですが。。
