ひたむきベクトル。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091222_0929~01.jpg

眠い(´・ω・`)
ここから14時までどうしよう。

4時間あるから、帰ってシャワー浴びようかな。

普段は絶対上りたくない道玄坂。
面接のために上らないといけません。

またジュイさん目撃しないかな。

そうしたら一日中、元気でいられるのに。

うん、いや。。
声もかけませんけどね。 ←

だってさ。

プライベートだったら嫌じゃない。
仕事に向かう途中だったら嫌じゃない。

僕自身が、きゃあきゃあするのもされるのも好きじゃないから余計に思う。

「バンドやってた」人には話しかけられるけど。
「今バンドやってる」人にはなるべく関わらないようにしてる(例外もあるけど)。

プライド持って音楽やってる人に興味で、ただ近付くのは失礼でしょう?

よっぽどそのバンドを愛してやまないならともかくさ。
大概は掛け持ちして神がいて本命がいて好盤がいて…って浮気性じゃない。

そういうの、嫌い。

詳しく知ってるのは1つでいい。

もちろん、これはワタクシ論ですが。。