シュガースノー。ジュイさん、かわゆ(o´ω`o)今日は一段と寒いね。僕はヴィドールの曲と出勤。。iPodにこれしか入ってないww「EVE」も入れたいんだけど、ひさっ子の家はインターネット環境にありません。。曲はヨタくんに入れてもらったんだよね(^。^;)漫喫に行ったら入れられるかな?今日もヴィドールに元気をいただきます。。