シュガースノー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091221_1933~01.jpg

ジュイさん、かわゆ(o´ω`o)

今日は一段と寒いね。
僕はヴィドールの曲と出勤。。

iPodにこれしか入ってないww

「EVE」も入れたいんだけど、ひさっ子の家はインターネット環境にありません。。
曲はヨタくんに入れてもらったんだよね(^。^;)

漫喫に行ったら入れられるかな?

今日もヴィドールに元気をいただきます。。