思春期苦笑い。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

面接に行く途中ね。
ネイルのバンドマッサージさせてって声をかけられた。

面接が終わって、そのお店に行ったの。

3時間も捕まった。
新宿に行こうと思ったのに。

今から家に帰ります(´・ω・`)

徹夜つらい…
そろそろ眠い…

ジュイさんが更新してくれて嬉しかった。

リハ、明日も上手く行くといいな。
それで、LIVEに完璧で挑んで欲しい。

帰ったら、完璧に寝る。。