思春期苦笑い。面接に行く途中ね。ネイルのバンドマッサージさせてって声をかけられた。面接が終わって、そのお店に行ったの。3時間も捕まった。新宿に行こうと思ったのに。今から家に帰ります(´・ω・`)徹夜つらい…そろそろ眠い…ジュイさんが更新してくれて嬉しかった。リハ、明日も上手く行くといいな。それで、LIVEに完璧で挑んで欲しい。帰ったら、完璧に寝る。。