不機嫌な寝起きの夢魔。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091029_1953~010001.jpg

今から出勤です。
到着は40分くらいでしょうか。

しかし眠い。。

今日、見た夢は、休息が必要という意味でした(´・ω・`)
内容的に、結構いい夢だったんだけどなぁ。。

好きな人に本気で愛される夢。

所詮、夢物語。。