不機嫌な寝起きの夢魔。今から出勤です。到着は40分くらいでしょうか。しかし眠い。。今日、見た夢は、休息が必要という意味でした(´・ω・`)内容的に、結構いい夢だったんだけどなぁ。。好きな人に本気で愛される夢。所詮、夢物語。。