イマジネーションhigh。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091030_0951~01.jpg

只今、新宿。
11時までかなり時間が…(´・ω・`)

早くゲーセン開かないかな。

今日、LIVE参加のだっちょさん。
昔のヴィドールを知っててびっくり(笑)

もしかしたら、同じ会社でバイトしてたのかもねんw

朝からナチュラルハイですよ( ̄∀ ̄)+
寝れないからテンション上げるしかないww

あ、職場にアルコールタオル買って行かなきゃ。。