イマジネーションhigh。只今、新宿。11時までかなり時間が…(´・ω・`)早くゲーセン開かないかな。今日、LIVE参加のだっちょさん。昔のヴィドールを知っててびっくり(笑)もしかしたら、同じ会社でバイトしてたのかもねんw朝からナチュラルハイですよ( ̄∀ ̄)+寝れないからテンション上げるしかないwwあ、職場にアルコールタオル買って行かなきゃ。。