素直なアナタが大好きです。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091027_1346~01.jpg

皆様。
大変な正直者で冬桐は嬉しいです。

Vロックのレポ直後、即座にアクセス低下。
面白いくらいに極端ですw

閲覧者様は、きっとギャの方々が多いのでしょう。

絡みを絶っていたけど…
面白いからペタ、復活させようかな(゜w゜*)

「絡むならコメントにしろや」とか思ってる方。
アナタはとても勇気ある方だと思います。

僕は面倒臭がりなので、コメントいただいても返せません。
メールくらいは、滅多に来ることもないので、礼儀として返事をさせていただいていすけど( ̄w ̄)

「絡めやゴルァщ(゜д゜щ)」って奇特な方。
頻繁にアクセスしてくだされば気まぐれにペタ返しさせていただくことがあるかもしれません。

気長に待ってください。

ではでは、帰宅途中な冬桐。
即行で睡眠を取らせていただきますヾ(゜∀゜)