金色メッシュの子猫ちゃん。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090908_1411~02.jpg
職場のユウスケくん(20)が可愛い。
人見知りしてる子猫みたいw

すっごい毛並みがいい子。
性格もいいみたいだし。

若いっていいなぁ( ̄∀ ̄)

ゆんちゃんも可愛い。
でも、冬桐は、どちらかといえば猫派です。

猫…飼いたいなぁ…

ずーっと観察してるの。
何もしなくていい(● ̄ω ̄●)

僕の癒し…w

ヴィドの曲、にゃんこ、わんわん。
この3つがあれば、冬桐は頑張れる。

すきv