金色メッシュの子猫ちゃん。 職場のユウスケくん(20)が可愛い。人見知りしてる子猫みたいwすっごい毛並みがいい子。性格もいいみたいだし。若いっていいなぁ( ̄∀ ̄)ゆんちゃんも可愛い。でも、冬桐は、どちらかといえば猫派です。猫…飼いたいなぁ…ずーっと観察してるの。何もしなくていい(● ̄ω ̄●)僕の癒し…wヴィドの曲、にゃんこ、わんわん。この3つがあれば、冬桐は頑張れる。すきv