哀しいの? エステ終わった(゜∀゜)血を抜いた日の翌日だったけど平気だったゆ。相変わらず、ふらふらってなっちゃったけど。メンズの格好するの好きなんだけどね。最近、持ってるTシャツが大きくて似合わなくなった(´・ω・`)若たん曰く、僕は肉の付き方が「女の子」だから、メンズはお尻が目立って見えるらしい。だから、少し大きめのにしていたんだが…ダメっぽい(´д`)…女の子になります(あぅあぅ)今日は久しぶりに雨だね。どうしたのかな。淋しくなっちゃったのかな…?