哀しいの? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090929_1304~01.jpg
エステ終わった(゜∀゜)

血を抜いた日の翌日だったけど平気だったゆ。
相変わらず、ふらふらってなっちゃったけど。

メンズの格好するの好きなんだけどね。
最近、持ってるTシャツが大きくて似合わなくなった(´・ω・`)

若たん曰く、僕は肉の付き方が「女の子」だから、メンズはお尻が目立って見えるらしい。
だから、少し大きめのにしていたんだが…

ダメっぽい(´д`)

…女の子になります(あぅあぅ)

今日は久しぶりに雨だね。
どうしたのかな。

淋しくなっちゃったのかな…?