ラスト、歌い手は僕。
んで、曲が「Puzzle ring」だった。
初っ端に聴いて、すんなり歌えてしまった、カラオケ唯一のPV曲。
映像で格好つけたものより、LIVEで見る素な表情のが好きなの(´・ω・`)
大概、焼きが回ったと思う。
僕の嫌いなギャになりそうだ。
何かに焦がれる女は醜いから嫌いだよ。
自分の中で醜くクサクサ腐臭を放つ何かに気付いた絶望ったらない。
嫌われればいいのに、嫌われたくない一心で自分を抑えてる。
いっそ、好きだと伝えてしまえば楽なんだろうにね…(ノ_ヽ)
“何も知らないくせに..?”
馬鹿。
