おなじみホーム。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

前の職場の人とカラオケー☆
眠いけど、そんなの言ってらんない(* ̄w ̄*)

5人なのに410号室(大人数用の部屋)なのw

広すぎるww

眠くて声が出ないけど唄う。

ひゃっふぃ☆ヽ(o≧ω≦o)ノ

屑星を箱に。-090829_0944~010001.jpg