居場所。 DSソウ様とご飯だといつも、うどんだなぁw今日は温玉。調子に乗って食べ過ぎた(´・ω・`)ソウ様の悩み相談。最近、なんか定着してきた。それで居場所になればいいけどね。居やすくはならないんだろうなぁ…