居場所。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090829_0345~01.jpg
DSソウ様とご飯だといつも、うどんだなぁw

今日は温玉。
調子に乗って食べ過ぎた(´・ω・`)

ソウ様の悩み相談。

最近、なんか定着してきた。
それで居場所になればいいけどね。

居やすくはならないんだろうなぁ…