よし、少し空を見上げてみようか。 好きっちゃ好き。だから、9/12に嫁に全部を聞いてもらう。馬鹿だなぁって言われるだろうけど、それでいい。ふはは。さっき、友達から連絡あった。へこんでるから今日、飲めないかって。ソウ様もそうだけど…僕も含め、どうしてみんな、ため込んでしまうのだろうね。ふふ。