よし、少し空を見上げてみようか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090827_1114~01.jpg
好きっちゃ好き。
だから、9/12に嫁に全部を聞いてもらう。

馬鹿だなぁって言われるだろうけど、それでいい。


ふはは。


さっき、友達から連絡あった。
へこんでるから今日、飲めないかって。


ソウ様もそうだけど…

僕も含め、どうしてみんな、ため込んでしまうのだろうね。

ふふ。