本当の友達が誰だかわかるだけ | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

おうちの磁場がゆがんでいた

人は

正しい参照先が無いので

自分が間違っているかなって

すぐに

あやまってしまったりします。


周りにいる人たちが

ちょっと問題を抱えていて

非常識だったとしても

自分が悪いと思って

しまったりします。


トラウマ解放を進めていくと

付き合う人たちも

変わってきます。



友達を無くすって言いますが

友達を無くすのではなく

誰が友達だったか

そして

誰は付き合わないほうがいい人たちなのかが

わかるということです。



親が調子を崩していて

そして

その親を嫌だなと思うことを

責められたり

罪悪感を植え付けられている人は

距離を置いたほうがいい人と

距離を置こうとすると

罪悪感を感じたりします。


自分を大切にすることは

神様が一番望んでいることです。



みんなともちろん

仲良くしたいし

みんなを大切にしたけど

問題を抱えて

行動に問題が表れて

しまっている人たち

全員を

愛することはとてもできないので

気持ちよく線引きをすると

いいよね。


私もそのあたりが

混乱していて

苦手だったりするけれど

すこしずつ

自分を大切にすることが

できるようになってきています。



ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村