雪に気をつけて | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{9AAD9B1E-8ECC-4996-A0E9-7AEB4B622F6D}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

すごい雪ですね!

気をつけて

おかえりください。

今日は

早く起きて車で幕張から

戻ろうと

目覚ましをかけたのですが

6時に目覚ましを止めて

そのあと

ハッと気づいたら

8時すぎていました。

いやあ

驚いた。


身体が

クタクタだったんですね。


慌てて朝ご飯を食べて

すぐに出発しました。


千葉は雨で

用賀から雪に変わりました。

でも

積もる前に家につけて

よかったです。

荷物はそのまま車の中

でも

無理ですよね。



今日はいろいろ事務的なこともあって

バッタバタでしたが

これから少しホットします。

今夜は鍋で

くつろぎます。