セラピストが成長するのは大事 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日で

テレール博士はテキサスへと

帰っていかれました。


私は

撤営して車に荷物を

積み込みましたが

今日は幕張に泊まります。


暗くなって



首都高を

疲れ切って

一人で運転するのは

やめたほうがいいと思うので。


ちょっとネットでも見るかと思って

PCを開けましたが、

結局

大学院のパワーポイントの資料を

作って、

夢中になってました。



やれやれ。


好きなんだね。


ほっといていいです!



でも、

これからマッサージに行って

今日は早く寝て

明日雪になる前に

朝一番で朝食を食べて

帰ります。



ゆっくり寝て

明るい道を運転して帰ります。




さて、

この3モジュールで

本当にみんなの顔が変わってきたんですよ。


明るくなったり

楽しそうになったり

どんどん自分に気づいていく。


いいですね!

大人になって勉強できる

贅沢。



最高の贅沢ですよ。



もちろん

私は着物が好きだし

美しい物にも惹かれます。


だから

別に物質を否定はしないけれど

泥棒が持っていくこともできず

火事で焼けることもなく

洪水で流されることもなく

誰もまねできない、

それは

あなたの学びです。



だから、

自分を高めていくって

楽しいですよね!


毎日が青春です。



さてっと、

そろそろ

食事とマッサージに行くかな~。



本当に感謝感謝です!!