虐待の親に実刑の判決 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

子供にしつけと称して

暴力をふるい

殺害した父親に

かなり重い刑が

言い渡されましたね。


日本も

少しずつ良くなっていますね。



この事件を知って思うのですが

虐待という言い方も

やめたほうがいいのではないか

と思うんです。


自分の子供に暴力をふるったら

虐待なんでしょう?


でも変ですよね。



他人の子供に暴力をふるったら

暴行致傷でしょう?


刑事罰ですよね。


先日

ネットを見ていたら

先生が先生をいじめた

という事件について

教師間暴力という

表現に代わっていました。


最初は

いじめと報道されていたのですが

暴力に代わっていたので


少し認識が

改まったのかなと

ちょっとほっとしました。


子どもについては、

自分の子供だと

虐待で

児童相談所??



いえいえ、

普通に刑務所でしょう??



刑務所に入ってもらいたいです。



とはいえ

そういうことをする親自体が


虐待

というか

親による暴行致傷の被害者なんですよね。


往々にして。



もとから癒していかないと

人類の傷は癒えないです。



やっぱり

気づく、

トラウマ解放を受ける、

変る、


というステップを踏んでもらいたい


です。


ペタしてね

リブログ歓迎!
ありがとうございます!

モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマ カウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村