いよいよアマゾンで予約開始! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{C19EE0B3-B477-4F69-AD3B-8736795AD8AF}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

あなたの1日が世界を変える

絵本がアマゾンで予約できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4569786049/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1479769903&sr=8-1&keywords=あなたの一日が世界を変える

ツイッグの来日も

順調にスケジュールが完了していっています。

いい人生です。

ありがとうございます!

あなたが支えてくれるから

全てが可能になるのです。

心から感謝しています。

いつもブログを読んでくれることが

励みになるし

お友達に教えてあげて

その方がセッションに来てくれたり

口コミの支えで

全てがまわっています。

感謝。

あとは

あなたの人生をさらに素敵なものにして行く

お手伝いをして行くことです。

トラウマが邪魔しているので

それを体から解放しないといけないのよね。

それを1人でも多くの方に

知ってもらいたいです!

人生が暗くうまくいかないのも

パニック障害や過敏性腸症候群

偏頭痛やPMS

甲状腺機能の問題

いろいろなことが

トラウマのために起きたり

悪化したりしています。

うつもそうです。

不登校も休職も

トラウマ解放は有効です。

リブロ歓迎!

素敵な1日を過ごしてね!