ツイッグの個人セッション始まりました | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{10522F31-225D-49AD-AFA1-46314444F0CB}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

週末のワークショップは

本当に楽しかったです。

ツイッグの全身を使ったワーク

魅力的でした。

私も改めてポリヴェーガル理論を理解できました。

赤ちゃんをあやして

高い高いをすると

レジリエンシーが高まる

なるほど〜。

構ってもらえなかった子供は

脳神経系が適切に発達しないんですね。

ますます納得。

それを取り戻すのが

トラウマ解放カウンセリングなんですね。

さて

ツイッグの個人セッションが始まりました。


24日木曜日の午後四時の枠が一つだけ

空いています。

今私のセラピーを受けている方限定で

予約を受け付けます。

国際メンタルフィットネス研究所に

直接メールしてくださいね!