おやすみなさい!南アルプスで癒しのひと時 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{33C5A049-FB96-45F7-95A9-EC55352685AB}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は一日雨でしたが

おかげでゆったりと

読書三昧でした。

蘭は体力が余っているので

明日は遠くまで散歩に行きます。

南アルプスの温泉に浸かって、

地場のイワナを食べて

心も体もドック入りです。

こちらのワンコと泊まれる宿は

お野菜たっぷりのお料理で

嬉しいです。

これから

またゆっくり読書。

さっき

蘭のトイレのために外を歩いたら

地場の人に

クマがでますから気をつけてと

言われて

ほうほうの体で戻ってきました。

この夏は

クマ三昧だわ。

露天風呂でふと上を向いたら

もみじの葉っぱの先の方が

赤くなっていました。

あなたの未来を素敵なものにすることを

手伝うのが

私のライフワークです。

今日も来てくれて、

ありがとう!

おやすみなさい!