おやすみなさい!ネバーギブアップ | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{562E7BAE-A2A2-4D55-A0DA-CFEF5217A81A}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日もいい1日が終わりました。

韓国の皆さんの

プロとしてのスキルの高さ

人柄の暖かさに感激しています。

皆さん礼儀正しく

私のことも

愛と礼節を持って

接してくれて

感激です。

着いた日から

大衆食堂で

韓国料理にチャレンジしていますが

もう

大変。

お腹が

24時間過密ダイヤで

下り方面のみ

運行中。

あらら〜〜。

昨日はおとなしく

ロッテリアで食べて寝ました。

今日はお腹は絶好調。

再び大衆食堂へ。

明日の私は

どうでしょうね。

これでダメだったら

デパートのレストランで食べます。

今日も来てくれてありがとう!

おやすみなさい!