おやすみなさい!早速大忙し | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

SEのトレーニングが始まりました。

お昼休みと

夕方は

個人セッションをやっていますので

結構休む暇なく動いています。

お昼休みは

30分くらいしかなかったので

海苔巻きを食べました。

韓国のノリは

ごま油がきいていて

ちょっと違う風味で、

面白い美味しさです。

辛いものはちょっとやめようと思ったので

ちょうど良い感じ。

日本人の胃も

ホッとしたところです。

クラスは大盛況です。

韓国の皆さんも

ものすごく熱心で

質問もたくさん出ます。

熱意は国を超えて

みんな一緒ですね。

いつも日本のトレーニングでは

私が通訳しているのですが

通訳してもらうのは初めて。

新鮮な体験です。

ソウルの地下鉄は

綺麗だし便利だし

乗っている人の見た目や服装も

東京と変わらず

違和感無いですね。

ハングルのアナウンスで

ああ、

韓国にいるんだったと

気づきます。

トラウマ解放の波が

アジアに広がるのを

祈っています。

明日も早くから

ミーティングなので

今日は早めに休みます。

今日も来てくれてありがとう!

おやすみなさい!