不安型愛着障害・私のことでもありあなたのことでもあり | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

このところ、

不安型愛着障害について

書いていたのですが、

「わたしのこと?」とか

「わたしがなにかめいわくかけたかな?」と

思っている方がいたら、

ごめんなさい。

心配しないでくださいね。

これは、

大勢の人のことですので。

この10年のカウンセリングで、

たぶん300人くらいは

不安型が多少なりとも

入っているクライアントさんと

接してきて、

一般論として書いています。

私自身も、

十代のころは

相当な不安型だったので、

ある意味全部あてはまります。

許可なくだれか個人のことを

書くことは絶対しませんので

安心してね。

だから、

もしあてはまると感じたら、

「そうか、私みたいな人

けっこういるんだ」と

思ってくださいね。

気づきは癒しにつながっています。

気づかなければ癒されません。

きっと、

素敵な明日につながっているので

楽しみにしていてくださいね!


モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村