おやすみなさい!中島みゆきコンサート良かったです | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{477E41C2-D723-4637-B654-2F21F3794F24:01}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

東京フォーラムで、

中島みゆきのコンサートが

ありました。

とても良かったです。

やっぱり、

本物は迫力ありますね。

中島みゆきの曲は、

歌詞が何を言ってるのか

よくわからなくて、

難しいのですが、

聞いていると、

心の深い所が刺激されて、

とても感動します。

聞きながらいろいろ考えました。

また、

インスピレーションも湧いてきます。

私達は、

心を癒す方法をちゃんと開発しない

ままに、

復讐するテクノロジーだけは、

様々に開発してしまった。

だから、

空気や水や、

食べ物を与えてくれる地球を、

滅ぼすだけの兵器を

作ってしまった。

悲しいなと思いました。

音楽や歌や踊りは

平和でないと

楽しめません。

いつまでも

コンサートが楽しめる地球であって

欲しいなと思いました。

帰りに、

盲導犬がいました。

偉いな。

暗かったり、

ライトがまぶしかったり、

凄い大音響なのに、

そして大変な人なのに、

ちゃんと立派にお仕事をしていました。

遠くから応援しました。

トラウマセラピストは

盲導犬みたいなものです。

あなたが行きたいところに行ける

ように、

楽しみたいことができるように、

そっとそばにいますね!

今日も来てくれてありがとう!

おやすみなさい!



モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村