おやすみなさい!今夜は遅くなりました | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は、あさからベーシック講座、そのあと個人セッションで、その後も用事があって、今戻りました。

多忙な一日で、ブログも遅くなりました。

今日のベーシック講座のエニアグラムですが、また一人新しい仲間が増え、嬉しいです。

私が本当に役に立つと思って大事にお伝えしていることを、共有してもらえると、本当に嬉しいです。

私にとっては、トラウマ解放カウンセリング、SEとSEタッチ、そしてエニアグラムの知識が、とても役に立つ、人生を変えるツールだと思っています。

そのあとは、新幹線に乗って、SEタッチを受けに来てくださる方がいて、これもまた、感謝です。

みんなの表情が明るくなって行くのが、何よりの励みになりますね。

今日は、遅くなってごめんね!

バリのホテルのお庭と、ケチャックダンスの写真をのせました。

今日も来てくれてありがとう!

おやすみなさい!