おやすみなさいの続き | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

すみません、携帯で送信してしまいました。

というわけで、仲良家族と触れ合えて、とても心温まる時間を過ごしました。

家庭の中か安全なのが、本当に素晴らしいですね。

親の愛情が希薄だと、兄弟姉妹が、お互いを比べたり、競争したり、騙しあったり、物を隠したり盗んだり、暴言や暴力があったり、兄弟姉妹間の性的暴力があったりします。

でも、トラウマを生き抜く、世界一大きい十勝のばん馬の、パワーをもらいましょう。

どんなに傷ついていても、必ず明日がある。

今日も来てくれてありがとう!

おやすみなさい!