あなたは元気でいいんですよ! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

以前

しばらくカウンセリングを

受けていたクライアントさんが

ご結婚が決まり、

ウエディングドレスを試着

した写真を送って

くれたことがありました。

ほんとうにうれしかったです!

ここをクリック(^_-)-☆

家族が機能不全で、

誰か不幸な人がいたり、

障害を持った方がいたり、

自殺された方がいたり、

お母さんがいつも愚痴を言っていたり、

そういう状況だと、

自分が元気でいることに、

罪悪感を持ったりします。


もちろん、

そう感じてしまうのも、

無理はないです。

でも、

機能不全の家族の中で、

もしあなたが幸せだったら、

お父さんお母さんは、

神様に褒められますよ!

お父さん、お母さんの

言ったりしたりしたこと、

いろいろマイナスがあるかも

しれないけれど、

あなたがせめて、

心のケアを初めて

元気になったのなら、

それで

よかったんです。


いつまでも不幸でいることが

みんなへの義理立てには

なりません


マイナスになるだけです。

だから、

いいんですよ。

幸せになってもいいって、

自分にGoサインを出して

あげましょうよ。

あなたが癒されたら、

世界に一つ

明るいニュースが広がります。

幸せの波動が、

伝わります。

だから、

幸せになる許可を

自分に与えてあげましょうね。

ご一緒に、

歩みましょう。

いい休日をお過ごし下さいね!



モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村