できないあなたが、ダメなんじゃないよ | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

昨日は、

自分の本当の気持ちは、

なかなか分かりにくいし、

大切に

再会していく必要が

あることを

書きました。

ここをクリック(^_-)-☆

トラウマを受けると、

本当の自分の気持ちが

わからなくなります。

そして、

いろいろなことがうまくいかなく

なってしまい、

こんな自分はダメだと

思ってしまいます。

衝撃を受けると

自分の力ではどうすることも

できなくなり、

無力感を感じます。

それが、

自分なんだと

思わないでね。

以前

デベロップコースを開催した時、

ライフラインを書きました。

みんな、

本当に大変な中を

生きてきました。

何回も、

衝撃と無力感に

さいなまれながらも、

「なんとかならないか」

「なんとかしたい」と

インターネットを

検索しているうちに


ここにたどり着いたんですね。

うまくできない自分が

ダメなんじゃないんです。

まず、

自分を癒すこと、

そして、

自己イメージを立て直すこと、

そして、

新しいやり方を

覚えること。


そうしたら、

変わっていきます。

かならず。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね音譜



モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村