凍り付くのも必要だった | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

以前、阿寒湖で

講座をしたことがありました。

講座は、

受講生のみんなと

心が通い合い、

癒しを広めるスキルを

身に着けて、

本当にいい時間が

流れていきました


出会えてうれしかったです。

阿寒湖、

凍っていました。

凍ることが必要なんです

表面を凍らせることで、

水温を保ち、

ひっそりと

底に沈んでいる

生命が死なないように

するのです。


あなたも、

こうやって心の表面を

凍らせて、

しのいできたんですね。

私もです。

心を閉ざしているとか、

人との付き合い方が下手だとか、

余計なお世話です。

そうしなかったら、

死んでいたんだから


友達100人できるかな、

なんて、

くそくらえです。

心を凍らせたあなたは、

内なる英知を使って

潜り抜けたんです。


冬を。

冬が終わったら

どうしますか?


溶かしませんか。

溶かし方忘れちゃったね。

だから、

トラウマ解放カウンセリングをうけてみてね

ありがとう。

すてきな一日を!ラブラブ



ペタしてね

読者登録してね

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村