過去はつらくても、未来はこれから | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

春は

SEトレーニングも

たくさんあって

色々大変ですが

仲間との出会いも楽しいですね。

SEトレーニングや

ポストアドバンストレーニングに

集まっている

受講生さんたちは、

自分たちも辛い思いをしたけれど

一歩先に元気を取り戻せたから

とにかく

幸せのバトンを次に渡したいという

心理士さん

医師、

ボディーワーカーの方たちなどが

集まっています。

素敵な人たちです。


たとえ、

過去が辛くても、

未來が辛いものだとは限りません。

未來は変えられます。


ただ、

変える方法を習っていないだけ。

トラウマ解放カウンセリングは、

そのよい方法の一つです。

学校でも家でも教えてもらえないので、

良いセラピストの

セッションを受けてくださいね。



親が未熟で、

あなたを愛することができなかったからといって、

その後の人生をみじめなままに

生きる必要はありません。



今は情報が手に入ります。

見つけてくださいね。


そして、

ほかの人が見つけることも、

良かったら手伝ってあげてね。

あなたの未来が輝きますように。

今日も素敵な一日を!



ペタしてね

読者登録してね


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村