電車の中のケンカも愛着障害? | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

電車の中で、

時々、ケンカとか、

小競り合いを見かけます。

したうちされたり、

ちょっと小突かれたりしたことも、
 
あります。

なんか、イライラしてますよね。

ふつうなら。

それほど気にならないのに、

もう、イライラして爆発してしまう。

これは、

あなたの心の中のストレスカップが

いでぱいだから、

最後の一滴で、溢れてしまったんですね。

イライラしているときは、
 
自分を責めないで、

優しくしてあげてね。

そして、

人前で怒りをぶちまけてしまうと、

あなたにとってもマイナスなので、

人のいないところで、

発散させるのがオススメです。

そういうことを口にしてはいけない、

という抑制を、

ちょっと横において、

言いたいことを言ってみる。

そして、神様、

今の言葉を

宇宙のゴミ箱に捨てておいてください!

って、

お願いしてみてね。

ただ、グチや罵声を

垂れ流しにするのではなくて、

意識して、

負のエネルギーを宇宙の

ゴミ箱に捨てるって、

いい考えでしょう?


今日も


素敵な1日を💕