アメ車はやはりデカいなぁ(°▽°) | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



今日車検が1台ありました。

車は、キャデラック エスカレード!


デカいです左ハンドルですアメ車ですバカ事務員は勿論運転断りましたよはいガーン 笑


弊社、色々な車が入ります本当に…ニヤリ



陸運局での検査ラインコースです。

一般の人は中々見れない場所ですかね?キョロキョロ

色々な車が来てますね〜



車検はちょっと手直しの箇所もありましたが、無事通りました👍

後はもう少し整備してからお客様にお返しです。




コーティング施工でお預かりしたBMW MINI。

珍しいボディ色ですびっくり



いや、お客様にも似た様な色のMINIいたなぁキョロキョロ



コーティング施工中の写真は撮影できませんでしたが、フェンダー部分を専用液剤で塗り上げて艶を出してます✨






艶々になりました✨ラブ





次の施工もお楽しみにチュー



公式LINEの再登録お願いします💦






株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568