メンテナンス施工です^_^ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ


いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます


金沢市今日もいい天気です☀️

昨日定休日でしたが、金沢市熱中症警戒アラートが出てましたえーん



おかしいよね?

9月だよね?

盆はもうとっくに過ぎたよね?

なのにまだ30度超えで熱中症警戒アラートが出てるのっておかしいですよね?


えーんえーんえーん



祝日の月曜日、久しぶりにメンテナンスコーティングから始まりしたニコニコ

アウディ TT。



状態を確認しつつ、洗車に入ります。


ホイールも洗ってます。



洗車時にウォータースポット除去も一緒に施工してます。

トップコートを施工してメンテナンスは終了です。



吹き上げていくとまた艶々が復活していますね✨



メンテナンスで状態が酷かったらまた磨きなり再施工しないといけません。

コーティング施工した車でメンテナンスなり艶がなくなったとか気になりましたらご相談してくださいウインク




公式LINE再登録お願いします💦





株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568