交換作業^_^ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



先日業者さんからの依頼で、ポルシェ 997のエンジンオイルとフィルター交換をしました。




赤色ポルシェ…

どこかでも見たような…👀

そのポルシェは車検切れの為、車庫で長い事冬眠中(苦笑)笑い泣き



先日ブレーキパッドとローターの交換で入庫しましたBMW MINI。

コンパクトカーで女性が乗りやすい車ですよね🤔





ディスプレイに、パッドを交換してくださいと表示が出ていたので確認させてもらい、ローターも交換時期だったので、部品注文後交換作業入らせていただきましたウインク





こちらが最近弊社お薦めしてる breniの低ダスト用ブレーキパッドとローターです✨

交換前の古い部品と新しい部品の色の差がすごい💦



新しいパッドとローターの装着。

今回はリヤだけ作業入りました。




整備後、診断機当てて確認したら異常なしの診断!

これで走行も安心ですねウインク



故障コード案内や警告灯が点灯など、気になる点がありましたら相談してくださいね照れ



前回の公式LINEが消えてしまいました💦

再度登録宜しくお願いいたしますえーん






株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568