フィルム施工続きます | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんにちはニコニコ
いつも弊社のブログを見ていただきありがとうございます✨

昨日の大雨とは違い、晴天の金沢市でした☀
加賀方面では水害被害が酷い所は今も大変だと思います…
お車で心配事がありましたら連絡してくださいねショボーン
コーティング施工でお預かりしましたアウディA3🚘
洗車から始まりますが、アウディマークも専用ブラシを使い綺麗に洗ってますウインク
こちらもコーティング施工でお預かりしたマツダ ロードスター🚘
こちらもまた報告しますね👍


先日モール部分にプロテクションフィルムを貼って欲しいとご依頼受けて入庫しました、フォルクスワーゲン ヴァリアント🚘
写真はありませんが、先にモール磨きをしてあります。
専用洗剤を吹き付けてフィルムを貼る準備です。
カッティングマシーンでフィルムをカットして貼り付けていきます💨
専用のゴムヘラ?を使い丁寧に空気を抜いて貼り付けです✨
どうでしょうか?見えますか?👀
フィルムの境目?が見えますよね?
これで施工完了です✨
モールは月日が立つと白く斑模様になります😓(ウロコとうちらは呼んでますね)
普通に洗車では中々取れませんし、綺麗を保ちたいならフィルム施工なりお勧めしますウインク


こちらはヘッドライトフィルム施工で入庫しましたアウディA4🚘
テールランプフィルム施工もご依頼頂きました。
作業風景撮影出来ず途中の写真ですいません💦
フィルム施工後、ガラリと変わりましたね格好良くなりましたねラブ💕
あ、…ヘッドライトの方撮影忘れてましたすいません🙏💦
フィルム施工でまたお車の感じが変わりますので、ご相談お待ちしておりますね🥰

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568