盆休休暇が近づいてます | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんにちはニコニコ
いつも弊社のブログを見ていただきありがとうございます✨


来週にはお盆時期がきますね🎐
弊社盆休休暇は10日〜17日になりますので、宜しくお願いします🙇


先日TVキャンセラー施工で入庫しましたメルセデス・ベンツ GLC🚘
わざわざ弊社に連絡して頂きありがとうございます🥰
取付してお渡しさせて頂きました👍
最近作業の連絡もきてますね🤭
気になりましたら後連絡ご相談お待ちしておりますね👍


先日1年点検の際に、ブレーキパットとローターの交換時期がきてたアウディA5SB🚘
見積取らせて頂いて、整備依頼頂いたので入庫して作業させて頂きました!
何回か紹介している DIXCELのブレーキローター。
こちらはパットになります。
ローターも交換整備となると作業が大変ですが、ブレーキ関係はちゃんと整備しておかないと安心して車運転できませんもんねウインク
社長が工場で黙々と作業をしてくれました🙇
新しいローターとパットになりました✨
これでブレーキの効きもよくなりますねチュー
点検時に部品なり交換時期きてたら見積を取らせて頂いてます。
点検は勿論ですが、気になりましたらご相談してくださいねウインク


あ、事務員の車も先日車検でした💨
こちらもバッテリーが容量少なく急に止まるといけないので、早めにバッテリー交換もしました👍
これで快適なドライブで色々出掛けて、美味しい物食べにいけますね😁
勿論状況に応じてですがね💦


株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568