取材です(◍•ᴗ•◍)❤ | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんにちはニコニコ
いつも弊社のブログを見ていただきありがとうございます✨

先日また弊社に取材に来て頂きました📸✨
撮影したのはフォルクスワーゲン ゴルフGTI🚘
撮影中にフィルム施工もして、その場面も撮影して頂きました✨
社長と談話中のカメラマンさん🙋
ヘッドライトにプロテクションフィルム施工をしている所です。

ライトのフィルム施工は他でもご依頼頂きました!
また報告しますねウインク
取材の雑誌はお楽しみに💕



そういえば先日コーティング施工でお預かりして納車したジャガー Fペースなんですが、細かい箇所も施工してました✨
フロントグリルを1つ1つ丁寧に磨き、溶剤を塗ってましたびっくり
細かく細かく時間がかかる作業でしたが、綺麗になったので良かったですラブ
頑張ってくれた施工士さんありがとうございます🥰

細かな箇所もちゃんとコーティング施工していますよ👍
気になりましたら声掛け宜しくお願いします🤭

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568