プロテクションフィルム施工(人 •͈ᴗ•͈) | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんばんはニコニコ
いつも弊社のブログを見ていただきありがとうございます✨
ブログ上げるの滞ってましたすいません🙇


今日は朝から北陸は大雨☔雷⚡で、地域によっては大変でしたショボーン
5時頃に携帯の大雨警報アラームで起こされ💦、日中時間帯によってはどしゃ降りでずぶ濡れになったバカ事務員です笑い泣き

さて、表題にもありましたようにプロテクションフィルム施工のご紹介です✨
こちらの溶剤ですが、メーカーさんより頂きましたスプレーになります✨
インスタグラムで先に少し紹介しましたが、フィルム施工に最適な溶剤ですウインク
お預かりしているマセラティに使用してみました👍

水弾きもまた違うと思いませんか?👀
こちらもプロテクションフィルム施工に必要な溶剤になります✨
フィルムも色々ご用意してありますので、気になりましたらご相談お待ちしておりますね照れ


株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076−255−6568