みなさまこんにちは

夏の旅を振り返っています。

北海道旅行からpart 6です。

 

美瑛の日の出を期待しました。

でも、実際は霧がかかって見えませんでした。

秋の典型的な気候だそうです。

おかげで幻想的な風景写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

宿は丘の上の現代風の民宿にしました。

大自然に囲まれていたかったからです。

 

 

 

 

 

オーナーさん達がこの土地に惚れ込み移り住んで

宿泊施設を設計されたそうです。

 

 

 

 

作物を育て食事を用意してくれます。

パンも全て手作りです。

 

 

 

 

夕飯はフレンチのコース料理でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食も洋食でした。

ジャムもソーセージも自家製です。

 

 

 

 

 

部屋は木を基調としたロフト付きの部屋で、

窓のすぐ向こうにはとうきび畑があり、

遠くには大雪山が見えていました。

おかげさまで貴重な体験をすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

<keix情報>

 

次回の「旅するイタリア料理教室」については

こちらからどうぞ。

 

「乳製品を使わないおもてなしスイーツ作り教室」

ついてはこちらからどうぞ。

 

日本の方々にイタリア料理を

海外の方々に和食の作り方をお伝えしています。

youtubeでは、英語、イタリア語、日本語の3カ国語

で動画レシピをお届けしています。

チャンネル登録はこちらからどうぞ。

 

instagram では日々出来上がった

料理とお菓子の写真をアップしています。

フォローはこちらからどうぞ。

 

和食関連のHPを英語とイタリア語でお届けしています。

読者登録はこちらからどうぞ