みなさまこんばんは。

夏の旅を振り返っています。

北海道旅行からpart 5です。

 

小樽から美瑛への移動は3時間半かかりました。

黄金色に輝く麦畑がずっと続き、

遠くに山々が見える美しい景色に目が離せませんでした。

 

 

 

 

脇見運転をしないよう、時々高速道路では壁が

取り付けられているほどでした。

 

美瑛はパッチワークのように見える丘がたくさん

連なっていました。

 

収穫の頃、働いている人達の姿を見て、

私達の生活は彼らによって支えられているということ

を知り胸が熱くなりました。

 

 

 

 

牧草ロールがあちこちに転がっており、

ハイジの世界に来たようでした。

 

小樽に続き、ここでも夕焼けショーを見ることが

出来そうだと思ったので、イタリアに向けて

インスタライブを開始しましたが、

イタリアによく似た風景だから、

彼らには特に気に留められることもなく、

わたしが一番興奮していました。

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

<keix情報>

 

次回の「旅するイタリア料理教室」については

こちらからどうぞ。

 

「乳製品を使わないおもてなしスイーツ作り教室」

ついてはこちらからどうぞ。

 

日本の方々にイタリア料理を

海外の方々に和食の作り方をお伝えしています。

youtubeでは、英語、イタリア語、日本語の3カ国語

で動画レシピをお届けしています。

チャンネル登録はこちらからどうぞ。

 

instagram では日々出来上がった

料理とお菓子の写真をアップしています。

フォローはこちらからどうぞ。

 

和食関連のHPを英語とイタリア語でお届けしています。

読者登録はこちらからどうぞ