みなさまおはようございます。

先日は、お気に入りのシチリア料理店
「ラ・グリーリア」にて義母の誕生日会を
しました。
 
春色の前菜の盛り合わせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類の手打ちパスタ。
わたしが、お肉があまり得意ではないので
特別に対応して下さいました。
 
うにのタリアテッレ
 
 
 
 
 
リガトーニ
 
 
 
 
カブァテッリのチョコレートソースあえ
 
 
 
 
メインは、イトヨリの香草パン粉焼き
 
 
 
 
 
豚のグリル 
 
 
 
 
 
ハッピーバースデープレート
 
 
 
 
ちょうどカーニバルの時期だったので
キャッケレを出して下さいました。
 
 
 
 
家族5人でのお祝いでしたが
シェフとスタッフの方々は本当に良くして
下さいました。
 
 
おかげでみんな喜んでいます。
 
 
いつも読んで頂きありがとうございます。
 
 
 

次回の旅するイタリア料理教室は

こちらからどうぞ→