女性の頑張りが凄い~Friday~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

食っても食っても太れません・・・


毎日のハードなトレーニングのせいでゲローゲローゲロー



裏を返せばそれだけキックボクシングは効果が高いってことですね( ̄▽+ ̄*)ニヤリ









おはようございますm(_ _)m




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さてさて金曜日のジムは・・・

早い時間は10月7日のアマチュア戦に出場する女性選手のYさんとMさん・・・追い込み練習👍🏻‼️

TRASHといえば・・・そう‼️首相撲‼️
普通のジムで女性会員さんは絶対やらないだろうという長い時間首相撲してます(o´罒`o)
男性顔負けの首相撲‼️
素晴らしいですねチューチューチュー




その後両選手、ガチスパー‼️
これも凄い迫力でした‼️
二人共ヤル気に満ち満ちてるので来月の試合楽しみです照れ


夕方はKidsのお母さん達頑張ってました‼️
僕達プロ選手でもキツい膝蹴りの連打を自らやられてました( Ꙭ)‼︎
しかも・・・上手い( Ꙭ)‼︎


いや~これにはビックリしました💦
ナイスファイトです‼️

もちろん子供たちも相変わらず頑張ってます^^*
試合までキツいトレーニング続くけど頑張ろう👍🏻


夜も試合前の選手、一般会員さん皆さん、それぞれの目標、レベルに合ったトレーニングされてました‼️
つくづくTRASHの会員さん達は素晴らしいと思えました照れ照れ照れ


男性会員さん達が頑張ってる横では・・・
女性会員さん達もカッコよくキックボクシング出来るようになる為に頑張ってました^^*

既にカッコイイですけどウインク
カッコよく蹴れてますよね?

その後は対人練習して~

これまたみんなで膝蹴り連打~

フィジカルトレーニング👍🏻
そう!
トータルトレーニングジムTRASH‼️
昨夜も本領発揮でしたw
カッコイイ女性キックボクサーになれる様にみんな頑張りましょう爆笑爆笑爆笑



そしてその横では・・・
金曜日なので・・・
金曜プロ練開始‼️

地獄のサーキット‼️
本当に本当に本当に×10000
地獄のサーキットです。。
_(´ཫ`* _)⌒)_
心臓飛び出るんじゃないかと本気で思います😭


そしてプロ選手達みんなでスパーリング‼️

昨夜もハードに・・・いや超ハードにやり切りました‼️
プロ選手のみんなお疲れ様^^*
日々地獄見てチャンピオンになろうニヤリ👍🏻







さぁ~て土日・・・楽しい楽しい週末ですね‼️
どうやら雨がバリバリ降るみたいなのでそんなのに打ち勝ってしっかりジム来て体動かしましょう~(o´罒`o)


己に克つです👍🏻




昨日も皆さんお疲れ様でした^^*









月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.