アマチュア戦士達・・・あと1ヶ月‼️ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

ぐぅ~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ロス・・・

新井貴浩ロス‼️

彼のいないカープ・・・


キムタクのいないSMAP
YOSHIKIのいないX
澤穂希のいないなでしこJAPAN←古い
ジョン・レノンのいないBEATLES
志村けんのいないドリフターズ
シロイルカのいないアクアス

みたいなもんでしょ(*꒦ິ³꒦ີ)



辛いです・・・


カープが好きだから。


新井さんが大好きだから・・・


辛いです。。













こんばんはm(_ _)m




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



さてさて水曜日のジムは・・・

早い時間からかった爆笑爆笑爆笑


10月7日の試合に出場する選手はマススパー~


首相撲~




そしてスパーリングまでトータルでしっかりとハードなトレーニングをこなしてましたウインク




モンスター・・・
さすがに首相撲もスパーも強い‼️
さすがにアマチュアデビュー戦前のAさん・・・頑張ってましたけどモンスター相手じゃこうなるのもしょうがないです^^;

でも安心してください‼️
その後・・・首相撲で僕がしっっかりやっつけときましたwww

今回のアマチュア戦・・・
大人の一般選手が11人参戦予定‼️
これにKids選手を入れると・・・
15人位の大所帯でNEXT LEVELに参戦です‼️

選手の皆さん・・・
あと1ヶ月‼️
頑張りましょう‼️‼️‼️


夕方からはKidsタイム‼️
今日も強くなる為に必死に子供たち頑張ってました‼️

まだまだ気持ちの面で甘いところはありますが・・・それは徐々に・・・

一歩一歩・・・

少しずつ変えていきましょう‼️


千里の道も一歩から

ローマは一日にして成らず
ですね👍🏻




夜は女性会員さん達が熱く楽しくトレーニング😁👍🏻
皆さんそれぞれ目標に近付いてきてるのではないでしょうか?👀

ダイエット・・・
くびれ・・・
下半身痩せ・・・
美しくなりたい・・・
そして綺麗にシャドー出来るようになりたい・・・

継続は力なり

続けることで必ず達成出来るので頑張りましょうウインク




僕はというと・・・

ハーデスの涼選手と首相撲~ガチスパー‼️
調子も良かったです(o´罒`o)

昨夜も最高の練習が出来ました爆笑爆笑爆笑

涼選手Thanks.





さぁTRASHの1週間が始まりましたよ~^^*

今週もしっかり動いて美と健康と強さを手に入れましょう‼️













月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.