(日)(月)のジム...♪*゚ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


ズムスタへやっと帰ってきたワシのカープ‼️‼️
待ってたよ😭
おかえりなさい‼️


んで兎相手に3タテwww

しかも3戦とも劇的な逆転劇‼️
僕は土日で行ってて本当に最高のゲームでした照れ照れ照れ









こんばんわm(_ _)m



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さてさて日曜日のジムは・・・

とにかく暑い‼️
酷暑‼️


そんな中皆さん頑張ってました‼️
ただやはり暑さゆえいつもより皆さんパフォーマンスは下がってましたね💦
これはしょうがないです・・・💦
この時期は無理せずに頑張りましょう‼️👍🏻




そして今日(月)のジムは・・・

心優しき我らがモンスター‼️
「暑中見舞いです」ってモップを持ってきてくれました‼️
これは本当に助かる~‼️‼️‼️
僕を含め汗っかきの多いジム・・・
本当に助かりますm(_ _)m
モンスター┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
本当に見かけによらず良い人✧✧笑


その後モンスターは一般会員さんの相手してくれたり~

龍之介の相手してくれたりしてましたウインク

モンスター相手になかなか龍之介頑張ってましたね^^*


その後僕もモンスターと首相撲‼️
↑退治しときました(笑)



龍之介は一般男性会員さん3人と首相撲‼️
↑↑↑↑↑
何と大人の男性3人がギブアップ
( Ꙭ)‼︎
龍之介の首相撲の成長は目覚しいですねチュー


夜は8月試合組の2人がスパーリング‼️
ハードな練習をやってました‼️


そのあとはボディを鍛えるために村田トレーナーの腹打ち‼️‼️‼️
これは2人ともキツそうな顔して耐えてました(笑)
でもボディを鍛えるにはこれが1番‼️


そして寺西トレーナーのパンチ指導‼️


~の村田トレーナーとマススパー‼️
8月試合組、良い練習出来てます‼️

これからどんどん強度も上げて頑張っていこう‼️





明日(火)はジム休みですので水曜日からまた熱中症だけは気をつけながら頑張りましょう~ニコニコ





月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.