最近のジム・・・feat.萬田道場 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/



さてさて最近のジムは・・・

子供たち同士で考えてやる練習も増やしてます‼️

この日は龍之介や悠真がしっかり仕切って年下の子供たちにしっかり指導してました👍🏻


首相撲も相手の背に合わせてアドバイス‼️


そしてミット持ち‼️
年下を指導してると自分たちも基本の確認が出来るのでこれは本当に良い時間だと思います。

その後は選手同士で考えながらアドバイスしながらミットの持ち合い‼️
こうやって僕達の決めた練習だけでなくどんどん自分たちで考えた練習もさせていこうと思います^^*



試合組の女性2人は少しハードにマススパー‼️
普段は男性会員さんに相手してもらう事の多い2人・・・
初めて強い女性同士でマススパーしたのでお互い良い練習になったのではないでしょうか?
男性さながらのマススパーでした( Ꙭ)‼︎



金曜プロ練にはアマチュアのK君も初参加👍🏻
スパーで吐いてました(笑)
ま、僕らプロ選手も全員吐きましたけどwww

それくらいヤバい気温ですので皆さん熱中症には十分に気をつけながら練習してくださいね‼️




土曜日は福岡の名門ジム・・・萬田道場さんからKidsチャンピオン3人が出稽古に来てくれました‼️

前回も来てくれた5冠王の拓飛‼️
前回教えた首相撲の技術をしっかり自分のものにしてました‼️
素晴らしい‼️
僕とも30分組みましたけど前回に比べたら格段に強くなってました爆笑爆笑爆笑
彼の凄いところは学ぶ姿勢‼️
強くなろうとする心‼️
どんな練習でもやり遂げるチャイスー‼️
本当に僕を含め子供たちも見習うべき所の多い男です^^*

5時間近く首相撲の技術交流したかな?

うちの子供たちはスパーリングも相手してもらいました‼️
萬田道場のみんな、スパーの相手までしてくれて本当にありがとう‼️

そしてサンドバッグで膝連打‼️
みんなで励ましあって最後までやり遂げてました‼️
初めて合った子供たちも1度一緒に練習したら立派な仲間‼️
こういう交流って本当に有意義で素晴らしいですよね‼️


最後は羽響が拓飛に頼んで色々技術を教えてもらってました^^*
わざわざ福岡から出稽古に来てくれてるのに今回も僕達の方が学ぶ事が多かったです。
萬田道場のみんな、そして引率してくれたチャイ先生・・・本当にありがとうございました‼️


またいつでもお越しくださいね^^*


Special Thanks.
萬田道場




月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.