P☆LEAGUE 2016.11.27 第8シーズン第2戦(第65戦) グループA、B | 怠け者のつぶやき

怠け者のつぶやき

今まで勉強してこなかった怠け者が
今更だけど本でも読もうか、ってことで色々と
本を読んだりニュースを気にしたりしてつぶやいてます。

グループA

グループB

 

Aグループは西村美紀が出場辞退のため、2人での勝負となった。名和秋が1フレにイージーミスをしてしまった一方で、小林よしみはフォースとなかなかのスタート。小林はその後も大きなミスなく進めていき、差は縮まる事はなかった。

Bグループは、三者大きな差がつかないまま5フレを川崎がミスをして一歩後退。7フレから小泉がターキーを出して一歩リードするも、最後は川崎の5連続ストライクで逆転した。

 

感想

名和秋は結構好きなのだが、1フレでいきなりポカをしてそのままズルズルと言ってしまった。小林よしみは勝負弱いイメージがあったが、今回はフォースから始まりノーミスで、230オーバーと立派な結果。

Bグループでは小泉が精神的につよいのかと思ったが、後のインタビューを見てみると飄々としており、さらにメンタルが強そうだ。イージーミスをした後に5連続ストライクとは恐れ入った。小泉も210台と頑張ったが、9フレまでは勝っていたので悔しいだろう。