夢が叶うのは日常♫ | 引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

引き寄せSNS✨バリ移住クミコ

初めまして♪

自分も他人も無理しない起業をお伝えしているMikoです♪

今は自分の気持ちに正直にインドネシアにいます❤︎

よろしくお願いしまーす^^

こんにちは、ミコです♫

先日の彼と喧嘩している最中、
ふと思ったことがあったんです。

 
「あ、こう言う英語力が欲しいなって
 思って英語を勉強し始めた夢が
 叶っているんだな」とw

 
私が英語を勉強し始めたのは、
ずばり外国人と結婚したかったからw

 
まだ結婚はしてないし、
婚約破棄したり、喧嘩しながら、
あー私の英語力、進歩してたんだ、
ありがたいなと思ってたんです。

 
でもそれが得られてるのは、
10年くらい前に「英語
話せるようになりたい!」って
決めた私がいて、最初の
一歩を踏み出したから。

 
嫌だった時もあったけど、
夢ってこんな感じで叶うんだなと。

そしてそして、あなたの
夢ももしかしたらすんなり
叶っているもの、
あるんじゃないですか?

そう、夢が叶う瞬間って
呆気にとられるほど日常。


そして、あなたの最初の一歩があって、
夢が叶っているんですよねー。

 
だからあなたが最初の一歩を
踏み出しているなら、
自信を持ってその夢が
楽ーに叶うようにワクワク
進んでいきましょ♪

 
私もワクワク頑張ります♪

 
あなたにとっても素敵で
Happyな今日であります様に❤︎